2015年07月31日

BABYスプーン&ママスプーン

こんにちは。暑い日が続きますね。
5ヶ月になる息子の離乳食をそろそろ始めようと、先日、休みを利用しROKUMOKUさんに行って来ました。
BABYスプーン&ママスプーン
以前もご紹介させて頂いたのですが、女性の職人さんが1人で営んでらっしゃいます。
BABYスプーン&ママスプーン
私は、桜の木にしました。他にもタモ、みかん等があるみたいです。
名前も彫ってもらえますよ!!一つ一つ手作りで、口当たりも塗装も赤ちゃんにやさしいです。
田中家具でも取り扱いさせて頂いています。







Posted by タナカグ at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BABYスプーン&ママスプーン
    コメント(0)