2015年06月27日

ギャベ入荷です

梅雨の中休みの青空です
今日は風が気持ちいいですね顔02

大人気のギャベが大量入荷いたしました

夏はサラリと冬はあったか

素足でお使いいただくと
とっても気持ちがいいですよ


ぜひ 見に来てくださいね




ギャベ入荷です






同じカテゴリー(じゅうたん・ラグ。)の記事画像
ペルシャ絨毯・ギャベ展 開催します
シモンズフェア&ギャベ入荷です
夏の決算クリアランスSALE 開催です!!
ギャベを飾る-「森とつながる暮らし方、10days。」
ギャベ展-「森とつながる暮らし方、10days。」
「森とつながる暮らし方、10days。」の詳細について。
同じカテゴリー(じゅうたん・ラグ。)の記事
 ペルシャ絨毯・ギャベ展 開催します (2015-09-18 17:34)
 シモンズフェア&ギャベ入荷です (2015-09-06 15:16)
 ただ今、ペルシャじゅうたん修復中。 (2014-08-02 14:53)
 夏の決算クリアランスSALE 開催です!! (2014-08-01 21:00)
 ギャベを飾る-「森とつながる暮らし方、10days。」 (2013-04-28 11:51)
 ギャベ展-「森とつながる暮らし方、10days。」 (2013-04-25 18:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャベ入荷です
    コメント(0)