2013年04月12日

「真綿のお布団に寝ているよう」~テンピュールの気になる寝心地。

「テンピュールって、実際の寝心地ってどうなの?」
っていうお声をよくお伺いします。


今日は、
H25.1月にテンピュールのやわらかめマットレス、
クラウド19マットレスとクラウドピローをお届けし、
ご夫婦でお使いいただいている伊豆の国市Mさまより
ご感想メールをいただいたので、ご紹介します。



「真綿のお布団に寝ているよう」~テンピュールの気になる寝心地。



さて、寝心地レポートです。


花◎です。
思ったよりも柔らかい~では、ありません。
しっかり柔らかいって感じです。座るとぶわぁって沈みますが、
横になると支えられているので、気持ちいいです。


以前はS社のダブルクッション(スプリングマットレス)でした。
テンピュールは真綿のお布団に寝ているように思います。
音が全然しないの。寝返りうっても、トイレに立っても、
この静けさは、想像していませんでした。
これ、絶対年配の方に受けると思う。おすすめです。


今のところ、熱さは感じません。
これは夏になってみないと判らないかも。
でもお山の寒さはスゴイので、その寒さを感じないのは
テンピュールの力かもしれません。


テンピュールはやはり暖かいかも。
というのも、以前はもこもこ敷き毛布を利用していたのですが、
クラウドの良さを出すだめにも薄手にしようと、
コットンフランネルのシーツにしました。
それでもこの冬寒いとは感じませんでした。
お山でものすごく寒いときは、寝る前の20分位の間
布団乾燥機で暖めるのです。そうすると朝までホカホカで眠れます(^^
夏用の麻のシーツを物色しなくっちゃ。


もう一点
主人は「寝返りが少なくなった」と言っています。
私もそう思います。
気持ち良く眠れるのだと思います。


クラウドの枕は私にはちょっと… と思ったものの
ミレニアムで寝たら固く感じてびっくりです!
やっぱかなり柔らかくて気持ちいいんだ。昼寝用にしよっと。



***



Mさまからいただいたメールを
そのまま引用させていただきました。


Mさまのお家は、
山間にあるので毎年冬になると雪が降るくらい寒いのところです。
そんな中でも、
あたたかいってテンピュールの威力はすごいですね~


今頃、きっとお仕事お忙しいMさまの身体を
テンピュールの威力でサポートしてくれていると思います^^


Mさま、お忙しい中ご感想をくださり、
本当にありがとうございました。



※田中家具のGWイベント情報は、こちら↓

「真綿のお布団に寝ているよう」~テンピュールの気になる寝心地。>「真綿のお布団に寝ているよう」~テンピュールの気になる寝心地。




****************************************

「真綿のお布団に寝ているよう」~テンピュールの気になる寝心地。 「真綿のお布団に寝ているよう」~テンピュールの気になる寝心地。
 静岡県田方郡函南町間宮589-16
  TEL:0120-08-3583 または、055-978-3583
  FAX:055-978-7211
 営業時間:10:00~19:00
 定休日:水曜
 HP:http://tanaka-kagu.net/
 E-mail:tanaka-kagu@hw.tnc.ne.jp


 ●家具の修理、椅子の張替え等も承っております。●
 ●新サービス・「模様替え代行サービス」、はじめました。●

****************************************



同じカテゴリー(ベッドルーム。)の記事画像
家具のサイズってむずかしい・・・???
テンピュール(R)展示現品クリアランスセール!
テンピュール春のキャンペーン大好評です
テンピュール®「春のマットレス&ベッドフェア」始まります!
シモンズフェア&ギャベ入荷です
沼津で家具の展示即売会が今週末に開催されます
同じカテゴリー(ベッドルーム。)の記事
 家具のサイズってむずかしい・・・??? (2017-08-27 11:38)
 テンピュール(R)展示現品クリアランスセール! (2017-04-21 16:09)
 テンピュール春のキャンペーン大好評です (2017-02-25 19:20)
 テンピュール®「春のマットレス&ベッドフェア」始まります! (2016-02-19 19:20)
 テンピュール ピロー (2015-12-15 14:13)
 シモンズフェア最終日!! (2015-09-07 10:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「真綿のお布団に寝ているよう」~テンピュールの気になる寝心地。
    コメント(0)