2017年05月01日

5月ですね~。


先ほどの雷雨がウソのように晴れましたね太陽
今年はなかなか暖かくならないなぁ~と思っていましたが、やっといい季節になりましたね。
木々のみどりがまぶしくなりはじめました。

写真は店内のグリーンです。
ほんの一部ですが、フェイクもあり生もありかわいい子たちです。
最近、家具のこと書いてませんが・・・ゴールデンウイークも営業いたしております上昇中

5月ですね~。

5月ですね~。



Posted by タナカグ at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月ですね~。
    コメント(0)